吉祥寺デート♪

ご自宅ですてきなパン教室を開催していらっしゃるMaman Reveの太田センセイと、吉祥寺でランチをご一緒させて頂きました。

場所はCafe Amarさん。
店内は撮影不可なので、画像がないのが残念ですが、ブランコの席があったり、フレンチテイストの内装がとてもおしゃれで、かわいいお店です。

料理は日替わりランチプレートをチョイス。
やさしい味で、野菜たっぷりのプレートはとてもヘルシー♪

パンのこと、子供のこと、お教室のこと、手作りのことなどなど、いろいろなお話をしながら楽しいランチタイムを過ごさせて頂きました♪

お腹がいっぱいになったら、お店巡りへLet’s GO!
ハモニカ横丁→octobreにじ画廊中道通りAVRILと巡り、久しぶりの吉祥寺を満喫してきました☆

太田センセイとは、ヴォーグ【にちよう】学園のあみぐるみ講座にお越し下さったことがご縁となって、このようなステキな機会につながりました。
手づくりを通して、たくさんのご縁を頂けていることに、改めて感謝です♪

こちらは太田センセイからお土産で頂いたお手製のスコーン。
しっとりときめ細かい生地がとても美味しく、家族みんなで感動しました。

さらに、かわいい消しゴムハンコまで作ってくださって、ただただ感激。
ヒツジちゃんのかわいいネームハンコとお花のハンコ。
大切に使わせて頂きます♪

太田センセイ、本当にありがとうございました。

このご縁を大切に、皆さまにも楽しんで頂けるような企画ができたらなぁなんて考えてます☆

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店