ステキなアレンジ

ギックリ腰、まだ違和感や鈍痛はありますが、だいぶ良くなってきました。
コメントやメールでお見舞いを下さった皆さま、あたたかいメッセージをありがとうございました。
そして、ご心配をおかけしてすみませんでした。

動けなくなってトホホでしたが、改めて自分の身体を見直す良い機会でもあり・・・。
やっぱり運動は大事ですね(〃’∇’〃)ゝ

写真はあみぐるみ講座にご参加下さったOさんの作品です。
もとの編み図は私が作ったものですが、Oさんオリジナルのセンスでステキな作品にアレンジして下さいました。

ハチさんはブルーやラメ糸を使うことでかわいいバッグチャームに変身。
明るい配色で編んだマトちゃんや動物達は赤ちゃんのモビールに。
マトちゃんのお腹部分が、チロリアンテープではなく、レースなのも優しい感じが出てステキですね♪

毛糸は色合わせも楽しみの1つなので、こうしてステキにアレンジして頂けることは、本当に嬉しく、私自身も勉強になります。
Oさん、ありがとうございました。

来週は、ハロウィンオーナメントの講座があります。
今のところ2名様空きがありますので、ご興味のある方は下のお知らせをご覧下さいませ。