目が回る日々

いつもなんだかんだとやることに追われている日々なのですが、1年の中でも今の時期は特に忙しくしている気がします。

デコメールなどの通年のお仕事に加え、来年度の年賀状デザインのお仕事も重なり、また子ども達も夏休み&習い事の大きな大会があったりと、頭の中はかなり混乱気味。
おまけに暑さに弱いため、さっき人に話した内容すら憶えていないような状態で・・・(〃’∇’〃)ゝ

とはいえ、締め切りに追われるのは大変ですが、やることがたくさんあるということは、それだけ必要としてくれている人がいるということ。
幸せなことですね。
感謝、感謝です♪

今年の年賀状は、背景部分にイラストを組み合わせたり、木工で家を作ってみたり、頭の中のイメージにより近づくようにいろいろ工夫しています。

扉もあみぐるみのサイズに合わせて作りました。
ペイントも少し古びた感じが出るように色を重ねて、紙やすりで削ったり☆
扉とか窓のモチーフは前向きな感じがして、好きです。

無事に採用されて、秋頃にご紹介できるといいな。

JUGEMテーマ:つぶやき。