ヴォーグ【にちよう】マルシェ ありがとうございました♪

1ヶ月近く前のことになってしまいましたが(汗)、ヴォーグ【にちよう】マルシェに行ってきました。
今回は、お店ではなく、プチワークショップ「小さなモチーフレッスン」を開催。
講座にご参加頂いてる方から、はじめましての方まで、いろいろな方にモチーフのアクセサリーを作って頂き、私自身とても楽しく過ごさせて頂きました。

お客様もいろいろなワークショップを楽しんでいらっしゃいました。
ゆっくりとお買い物とてづくりの両方が楽しめるので、こういうマルシェも良いですね!

打ち上げのビールも美味しかった(*’v’*)

主催のBacke晶子さん、お越し下さった方々、出展者の皆さま、ヴォーグ関係者の方々、いろいろとお世話になり、ありがとうございました☆

今回の私の戦利品はodemariさんのランチバッグとmidoriさんの刺繍ストラップ。
odemariさんの作品はシンプルで甘すぎないところが好きです。
そして、midoriさんの繊細でかわいいクロスの刺繍、迷いに迷って赤にしました☆
ステキな作品と出会えたことにもまた感謝です。

JUGEMテーマ:イベント情報