“冬に着るリネンワンピ”レッスン

先日、念願かなってcouturierさんの自宅教室に行ってきました。
教えて頂いたのは、冬に着るリネンワンピ。
起毛しているリネンを使用したシンプル&かわいいワンピースです。

すでに、裁断&ロックミシンの処理済みという素晴らしいキットを使って、私はミシンでひたすら縫うだけという、美味しいとこ取りのレッスンでした♪

よく見れば、縫い目にアラがあちこちありますが、完成したワンピースはとても愛おしく、3時間ちょっとでワンピが完成するなんて、感激です。

教室もとてもセンスの良い空間で、ステキ~。
お手製の美味しいおやつまで頂いて、とても楽しいじかんでした。

couturierさん、ありがとうございました☆
今後のレッスンも楽しみにしています。

さて、私も明日は『Backe*分室 605』でのアロマ講座。
ご参加下さった皆さまにご満足頂けるよう、頑張ります。

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物