ありがとうございました(*'v'*)

ヴォーグ【にちよう】マルシェ、無事に終了しました。

休日にもかかわらず、たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。

そして、ステキな機会をくださったBacke晶子さん、スタッフの皆さま、ご一緒させていただいた出店者の皆さま、miwaちゃん、大変お世話になりありがとうございました。

私たちのブースにもたくさんの方がお越し下さって、作品を手に取って頂きました。
講座で出逢った皆さまからもお声をかけて頂き、とても心強く嬉しかったです♪
ありがとうございました。

あまり他のブースをじっくり見ることはできなかったのですが、たくさんのステキな作品に感動と刺激を受けました。
皆さんのアイデアとセンス、すごいですね。
私も頑張らなきゃ。

そして、今回のマルシェの戦利品。
一緒に出店したPartagerのmiwaちゃん作のフェルトと革のショルダーバッグ。
裏地のリバティもかわいくて、思った以上に容量もあり、重宝しています。

そして、サクヤヒメさんのお花のヘアゴム。
革製で、シックな色合いに一目惚れ♪

JUGEMテーマ:つぶやき。