「マトリョーショカづくり講座」ありがとうございました

9/16に『Backe*分室 605』 にて「マトリョーショカづくり」講座を行わせて頂きました。
今回もたくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました。

マトリョーショカは手足がないので、本体の編み図は一つ。
色替えと立ち上がりの編み方がポイントになります。
また、編み手の加減、綿の詰め方によって、同じ糸でも大きさが変わるのが面白いところで、皆さんの作品を並べるとマトリョーショカ状態に(*’v’*)

てづくりパンとお野菜たっぷりの美味しい晶子さんのランチ。
実は私タマネギ嫌いで、普段はほとんど食べないのですが、Backeのランチでは全然大丈夫なんです。
不思議。

皆さまとの楽しいおしゃべり&美味しいランチで、今回もたくさん元気を頂きました。
参加者の皆さま、晶子さん、ありがとうございました。

*「マトリョーショカづくり講座」、10/9(日)のヴォーグ【にちよう】学園は現在参加者募集中です。

【ヴォーグ【にちよう】学園「かわいいマトリョーショカづくり」講座】

内容   マトリョーショカ人形のあみぐるみ 

日時   10月9日(日)13:00~16:00 
 
場所   ヴォーグ学園東京校(JR・地下鉄市ヶ谷駅徒歩5分) 
 
参加費  おひとりさま 4500円
     ( 材料費+「Backe晶子さんのにちようカフェ」セット付)

予約方法 ご予約希望の方は件名「各講座名・予約希望(→お名前)○○××」で
     akiko@backe.biz
     あてにメールでお申し込み下さい。

皆さまにお会いできることを心より楽しみにしています。
     

JUGEMテーマ:あみぐるみ

 

↓ランキングの応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村