605マルシェ& Ohama オキニイリ展

今週はBacke weekです。
火曜日のお教室に続いて、昨日はOhamaさんの個展&605マルシェにおじゃましました。
扉を開けると、そこはまるでおしゃれな雑貨屋さん!
Ohamaさんの作る革小物やバッグはシンプルかつ女性らしさがあって、とてもステキです。
個展を楽しんだ後はおしゃべりしながらランチタイム。
今回の参加者さんはみなさんハンドメイド作家さんばかりで、勉強不足の私は感心しきりでした。

デザートは粉時間mayumiさんのスイーツプレート。
なんと2月のお教室のメニューだったブラウニーとホワイトチョコムースに抹茶のロールケーキという贅沢メニュー♪
ロールケーキのスポンジのふわふわさは感動ものです。
さらに、小さな焼き菓子と晶子さんのベーグルまでお土産に頂いて、とってもお得なマルシェ!
毎月開催してほしなぁ。

JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨